人生を彩るクプナカネたちの男性フラ③

  • HOME
  • BLOG
  • 人生を彩るクプナカネたちの男性フラ③


ALOHA!(*Ü*)/

都営浅草線 東日本橋駅から徒歩1分 トラディショナルフラの魅力をお伝えする
ハーラウ オ ククナオカラーです


先日のマナ真鶴2024で初めてのオンステージ!!!
デビュー戦を終えたクプナカネの生徒さんからコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます


メンバーの心の内は?
ステージに挑戦してどうだったんだろう?

踊り終えた時に

心からやってよかった!
楽しかった!
もっとこうなっていきたい!

そんな気持ちや思いが芽生えたなら大成功ですね d(≧U≦)



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚**.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

マナ真鶴を終えて クプナカネの挑戦③

〈生徒さんの声〉

先生、このたびは貴重な機会をいただきましてありがとうございました。
ステージに上がることは、とても特別で大切な体験でした。

月曜日のカネのみなさんの自主練にご一緒させていただいたときもフラパルアでワヒネのみなさんと合わせた時も、ステージに向かうあり方が自分とは決定的に違うなと思い、短い期間でできることは限られているかもしれないけれど、そこからもがいてみようと思いました。すると普段の練習では出なかった笑顔も本番には出せるようになりました。嬉しかったです。

思い返せば、出番を待つ大地さんの背中を見た時に自分のスイッチが入りました佇まいから勇気をいただきカネオヘを思い切り踊ることができました。

フラパルアでは、全体を合わせるにはまず2人(ペア)が合わないと始まらないことを学びました。

信頼関係を創るには、気になることはその場に出しやってみること、自分がどんな気持ちでいるかを伝えることが大切だと思いました。

今回のお話をいただいた時に、やってみませんか?と声を上げてくれた高梨さんには感謝です。ふとした時の声がけに助けられました。また、神ちゃんが元々あった親族の用事を調整してくれたので、今回の機会は実現したと思っています。神ちゃんありがとうございました。

ステージに立つと、技量を上げたくなる気持ちが強くなりました。うまくなれば、きっともっと楽しいに違いないからです。がんばります。 みなさま、これからもよろしくお願いいたします!
(クプナカネの生徒さんより)

体験レッスンのお問合せはLINE「友だち追加ボタン」からも受付中
友だち追加



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚**.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*